2010.03.19 あと3日。
お昼過ぎから、常任委員会に参加させていただいた。
25期が活動してくれてるからね~

ほかの組織と違って、うちら全然引き継ぎできてない…
それでは困るので、すべてあたしが伝えさせていただく勢いで、しゃべり倒してきた。

6人のうち、2人しかいなくてね。
みんなそれぞれの場所で戦ってるんだね。
とくに、この時期はあたしたちのために動いてくれてる子が多いんだろうなあ。

お土産のシュークリーム、喜んでもらえてよかった。

それにしても、可愛いね、25期の妹は。
本当に可愛い。愛しい。もうなんでもしてあげたくなっちゃう。
させてください、本当に。
卒業しても、活動に押し入りそうな予感(え

…見守るのも、愛の形よね。



そのあと、ゼミの卒アル作成のお手伝いを少々。
まかせっきりで申し訳ないからね。

IMG_9622a.jpg

すっごく綺麗なのができました!
みんなありがとう!


18時半からは、ゼミでご飯会 in SOGO はーべすと。

大谷せんせい のぶちゃん とみ
かんなべ氏 さとみん あっきー +あたし

卒業前でみんな忙しくって、全員集まれなかったけど。
また何年後かに、みんなで会いましょうってなった。

本当に本当に、あたしは大谷ゼミでよかったぁ。
これからも学び続けます。きっと。


そのあと、とみんちにお世話になりましたっ
短大生のお宅にとめていただくのは、これで二人目。
ゆっこんちしか泊めていただいたことなかったからね。
しかもやむを得ず笑

2時まで語りに語ったけど、やっぱりとみはすごいね。
眠くて眠くてもう無理ってかんじだったけど、それでもとみはちゃんと向かうんだもの。
見習わないとだね、本当に。

最初ね、やめようと思ったんだ、お泊り笑
だってよそのお宅って気使うんだもの笑
でも思い切っておじゃましてよかった~

いろいろ話せてよかったぁ。
学ばせてもらうことが多かった。
卒業してもぜひ会っていただきたいわ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/97-40fc8f3d
