携帯の写真ファイルあさってたら、7月16日の写真発見。
学校の友達と、放課後に下北沢に行ったときの。
テスト前だったのによく行ったよなあ笑


人生初のシモキタです( ^-^)ノ
オシャレな町と聞いてたので、わくわく。

まず最初におなか空いたねってことでランチすることに。

ぶらぶらしてると、かわいいかんじのハワイアンレストラン発見。

090716_152126.jpg

値段もお手頃だったので、入ってみることにしました^^


090716_145322.jpg

食べたのはカレー。
え、カレー?って思ったけど、お店のオススメだと言われたので食べてみた。

とにかくデカい。熱い。
おいしかったけど(´∀`*)


そのあとはショッピングして~
プリクラ撮って~
帰宅v

また行きたい^^*



Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/9-1c136706
