2010.03.01 げほげほげほ
ようやく諦めて病院に行ってきた。

かかりつけの病院は小児科もやってるから、昼間はお母さんとちびっこであふれかえっていた。
ちびっこかわええなあ… ※わめかないちびに限る
予約時間から30分くらい待たされたけど、ちびっこ見てたら苦じゃなかった。
ちびっこほしいなあ…あの腕に収まる感じがたまらんよね。

30分遅れで診察室に通されたらなんか大変なことに。
聴診器で背中の音聞いてた先生が一言。
「なんだこれ!なんかバリバリ言ってるよ!」

…バリバリ?
なにこれって…こっちが聞きたいよ先生。

とにかくレントゲンを撮ることに。
なぜこんな大事に…
あれか。ひどい咳を一週間も放置しておいたのが悪かったのか…?

レントゲン撮って、もう一回診察室に呼ばれるまでの間、いろいろ考えてしまった。

風邪じゃなかったのか…
え、もしや入院?
卒業式出られるのかしら…
ていうか肺結核だったらどうする?
塾の生徒たちも検査されることになっちゃうよね…
ていうかやっぱりバイトできないよね…
てか経済的に治療できないよね…
ていうか夢があるのになあ…

考 え す ぎ !笑

自分でも面白いほど、考えが飛躍してておもしろかった笑
結局よくわからなくて(え)、風邪薬もらって帰宅。

昨日から異常にカラアゲ食べたかったので、オリジン弁当で買った。
100g=175円って書いてあったけど、どれくらい買ったら100gなのかわからないから、あれ不便。
適当に入れてレジ持ってったら、293円。
ちょ、175円で済ますつもりだったのに…むぅ。
でも5コ入れたらそうなるかwww

帰ってカラアゲ食べたら、ものすごい眠気に襲われ、14時から20時くらいまでお昼寝。
昼寝っつっても6時間も寝てるけどね★
最近よく寝るなあ自分。

オリンピック終わってしまったのがなんだか残念。
フィギュアには本当に感動をもろた。
なんだかすっかりフィギュアファンみたいになってしまったよ。

そしてこのニュースがなんだか嬉しかった。
プルシェンコが真央の先生に!?4回転成功に太鼓判

ヨナが話しかけてくれたみたいね。
なんだか嬉しい。
日韓っていうむずかしい間柄の国にそれぞれ生まれたのもあり、ただ仲良くって言うのは難しいと思うけど。
せっかく同年代で、二人とも素晴らしい才能持ってて、同じ競技をする者同士、仲良くできたらいいよね。
そしたら二人が日韓友好の橋になってくれる気がする。


それより明日は2回目の授業がござる。
ぶっちゃけ緊張だー…
これから予習いたす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/89-de63e45d
