
人生二度目の朝帰りを経験。
って言っても、一度目は家の目の前の居酒屋で、バイトの人々と飲んだだけなので…
なんとなく朝帰りじゃないことにしたい。

ってことで仕切りなおして、人生初の★朝帰りでした。
25日の日付になってしまうんだろうけど、24日のこと書きますよ。


起きたらあれだった。18時半。またか。
ていうか11時くらいから1時間おきくらいに目覚めてたんだけど。
起きあがれなくてね。
すっきり目が覚めなくてね。またか。
世間ではこれを調子が悪いと言うそうだ。

1時間ごとに起きるたびに、あー今日行くのやめちゃおうかな…具合悪いし…とか思ってたけど。
もう卒業だぞーてことで、遅刻決定だったけど行ってみた。

19時半待ち合わせなのに、間に合わなくて先にお店に行ってもらい、あたしは20時に到着。
30分の遅れで済んだのは、あたしにしては良い方でした。すみません。

なんていうかベーシックなメンバーで最後の晩餐(?)
TUBO CAFEにて。

たどりついたときにはもう…瀕死。
だって電車で隣に座ってたおじさんから、加齢臭+スパイスみたいな刺激臭がしててそれで酔って。
起きたばっかで何も胃に入ってなかったし。
しかもお店3Fで、階段で半殺しの目にあったし。

しゃべってー、ご飯食べてー、お酒飲んでー、デザート食べてー…
そして移動。

満場一致で焼き鳥食いたい!ってなったので、いろいろな迷いを断ち切って小太郎へ。
悪いけどあたしは、この焼き鳥屋日本一だと思ってるから。
不評だったら嫌なので、言わなかったけど笑

もうラストオーダー寸前で、なんかちょっとお店の人に申し訳なかったけど。
やっぱり小太郎おいしいわ。
ここの手羽とベートマ、絶品ね。改めて感動した。
みんなも喜んでくれてよかったー。
まきちゃんがいなかったのが残念。顔忘れられてそうだけど笑

でもなんか、みんなで思わず無言で食べてしまった。
焼き鳥つつく女子大生4人…なんか…ね苦笑

そのあとはまじで朝まで
ずっと食って飲んでしてました。
すっごいしゃべったし笑ったし。
たぶん一週間分くらい。

チーズ揚げはいい思い出になりました。

6時前にお店出て、解散。

それにしても先日キャッチしてしまった風邪が悪化。
うん、来る前からこうなるんじゃないかってわかってたんだ。
でもいいんだ、たのしかったもん。
それにしてもカマ声だ。昨日よりカマ声だ。
二丁目って言われて笑った。失礼なやつ笑

4人とも出身地ばらばらだということを考えるとさあ。
次にこうやって難しいこと考えないで
だらだら飲んで食ってしゃべれるのって
いつになるんだろうねって思って、帰りの電車でちょっと一人しんみりしてみた。

卒業ってさみしいねー
何回か経験してるけど、毎回こんなにさみしかったかなぁ。

今までとひとつ違うのは、進路が決まってないってこと。
いや決まってるんだけど…なんていうか。

いまだにいろんな葛藤がある、実は。
でも留学したいってのは、固定されてるから。
だから絶対目的を果たして、この道でよかったんだって言えるようにする。

また4人でおいしい焼き鳥つつくのを楽しみに、社会の荒波にもまれてみますかね。

じゃあこれから寝ます。
なんか外明るいんだけど、なんで?←


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/87-fd82f3b2
