上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.01 不思議な縁★


16:30から、先日応募した塾の面接というかテストというかがあった。
がしかし、起きたら15時半という惨劇。

うえーん、履歴書用意してないよう><
起きてすぐに、履歴書は前の日までに準備しておくべきという今後の教訓を得た。

そういえば、さよちゃんが前日になって「履歴書準備してないー><」って言ってたなあ…
あのときのあたし、なんて言ったと思う?
「前の日までには準備しておこーぜー笑」

…あのときのさよちゃんに謝りに行かないとだよあたし笑

それはそうと塾の面接。

先日の電話のとき、服装を聞くと、「面接なので面接らしいカッコで」と言われて。
迷った挙句に、スーツで行くことにした。

家出る直前に「どうしてうちの塾に?」って聞かれるかなーとか、一瞬頭をよぎったんだけど…
もうそんなの確認してる時間もなく。
そのまま、雨の中猛ダッシュ。

ぎりぎり間に合ったものの、「あれ?16時からじゃなかったでしたっけ?」とか言われて一瞬頭真っ白に。
謝り倒したけど、先方はあまり気にしてないようだったのでよかった。

んで、面接。
動機を主として、いろいろ話しているうちに、ついに来ました、あの話題。

先方「どうしてうちの塾に?」

もうマジ来たとしか思えなかった笑
仕方がないので、こう答えた。

「一番初めに見つけたのがこちらの塾で…不思議な縁を感じたんです★」

失笑されたよ、わーい\(^0^)/


そんで実力テスト。
中三の英語と、小六の算数。

最初社会を希望したと言うのに、英語任されそうになってるし…
この上更に、あわよくば算数までやらせる気らしい…

英語はさすがになんとかなったけど、算数とにかく苦戦したwww

…結果は明日の夜、電話してくださるそうだ。
いらないよーうww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/84-35b1d9ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。