寝ても寝ても眠い。
最近の平均睡眠時間が恐ろしいことになっていると思うので、あえて数えないでおく。

それよりも。
学校に行こうとすると、なにかと阻まれている気がする。
ていうか阻まれてる。

今日はリーダーズ研修会だったんだよ、本当は。
クラ連のね。

そういえば中研の副部長だったあたしも参加対象者だったんだけど、ね。

目が覚めたら、7時半という健康的な時間。
研修会にも余裕で間に合う…はずだった。

なんかもうどこが痛いのかよくわかんないほど辛くて起きるのを断念。
主に頭というのはよく覚えていて、途中から腹も…
もうひとりの副部長のこに、欠席メールを送信。
弱くてごめんなさい。

10時頃、そとをスーツケースを転がして歩く音がして、目が覚めた。
しばらく外の音をさぐっていると、案の定父親が帰ってきた。
ベトナムより無事帰宅。
2週間ぶりー。

そのあと腹痛がひどくなったので、ベッドへ逆戻り。
そのまま寝てしまい、次に目が覚めたら19時でびびった。

母は習い事で遅いのでー…
父と二人で近所のラーメン屋で夕飯。


それから何してたっけー…
テレビ見てうさぎいじってテレビ見て…

そういえば、学校の卒論とは別の…卒アルに載せる「二年間の思い出」的なやつ。
締め切りが17日とか言ってた気がするなあ…
そして終わったと思ってた、卒論の訂正締め切りが19日なんだとか。
えーもうあの間違いだらけのまま出すんだとばっかり思ってたのに。
いいんだか悪いんだか。

卒論の方は、学校に取りに行かねばならないのだー。
めんどいぞ。
そして19日締め切りなのに、まだ回収に行ってないと言う…

でもなんか最後に定期買ってくれるらしいから、そしたら行こうと思う。
んで、定期買ってくれるなら、卒委の部門員としても動かせていただこうかしら。

ほんとにね、卒業したら、学校なんて行きたくても行けなくなるもんね。
いまのうつに行っておかないとなんて思うけど、ちょっと遠いんだよねー…
定期ないと往復1500円だしさあ。

それよか、広報のシゴト、まだ終わってない;
いい加減やばい。そろそろやんないとやばい;
今週中には絶対にやらないと;


やらなければいけないことと言えば、いい加減部屋の掃除をしたい。
あ、でも教科書とか捨てるなら、卒業が確定してからの方がいいよね。
ってことで17日まで掃除は待つか…?

いやでも、そろそろ塾に行って教科書のコピーしてこなくて、予習をしなければ。
23日なんて来なければいいのにー;;
緊張とかいう問題じゃないよう;;

であるからして、塾の予習の前に部屋を片付けたいのが本音。
でも本棚とか一気に片付けるなら17日以降のがいいよなあ…
でも明日とくにすることないしなあ。
=部屋の片づけをしよう。

それからもうひとつのバイト、探さないとなあ…
外国人客の来る飲食店って言ったら…?
やっぱスタバ?

バイトは家の近所に限るって、みんな言うけど、あたしはそうとは限らないと思うのだ。
特に、あたしの場合は今年一年、フリーターとして過ごすわけで。
それで近所だけで済ませるとしたら、地元から抜け出せなくなるわけだ。
それってなんか損じゃない?
青春損してる気がするのよね、なんか。

だからもうひとつの飲食店バイトは、塾バイトとうまくかぶらないようにして、都心に出たいと思うのよね。
考えてみればこの20年間、本当に狭い範囲でしか生きてないから。
もっといろんな経験したいなって。

今までは、知らないとこに踏み出すのが苦手だった。
特に、自分から積極的に新しいことにチャレンジするのが苦手だった。
だから地元や学校に引きこもってたし…決してアクティブじゃなかったなあ。

そんな自分を、今年は打開したいもんだ。
それからカナダに行きたいわあ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/83-3b6c3d2a
