2010.01.28 さらば学生
テストがついに終わった!
ていうか、学生としてやらなければならないことが終わった。
学生歴18年目です。学生生活に終止符が打たれようとしています。まる。


ていうか9時には家出てなくちゃいけなかったのに、起きたら9時。
10時からテスト。ぎりぎり間に合うかも…?!
やっぱり送れた。3分だけど。
やっぱりだめだ、遅刻はよくない。

とりあえず受けたものの、終わらなかったので最後適当にマークになってしまった。
今年一年間で、確実に英語力が落ちている。
春休みは復習しなければ。カナダどこじゃなくなる。

3コマにあめすたのテストということで2コマ空きなので最後のあがき。
こちらもあまり勉強できてない。授業いるだけマシだけど。

そんでテストに臨んだわけですが、な、なんと。
問題記述ばっかりじゃないか。日本語記述。ラッキー!

American studiesなので、英語ばっかりかと思ったらそんなことなかった。
この授業の知識じゃなくて、趣味の知識フル活用して、楽しく乗り切ってみた。

そのあとの解放感ったらなかったね!
こんな不登校児にテスト受けさせてくださった先生方、ありがとうございました!ほんとに!

4コマはひろとさやかとおしゃべり。
すっごい楽しくて、テンションあがりまくりだった。
昨日以来。

名前だけは以前より聞き及びし、みかちゃんと初めてお話したけど、すごい楽しい子だった。
新しいお友達もできて、嬉しいなぁ。



このあとの話は身内限定v
パスあり!


明日はゼミの新入生歓迎会と、常任でご飯!
たのしみ!
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/74-42cd5767
