2010.01.26 しなびてる
なにがって、あたしが。

13時に学校にいくはずが、結局17時半になってしまった。(いろいろあったのだ)
しょこたんとゆっこにすごく迷惑かけた気がする。ていうかかけた。
まことに申し訳ござらんかった。

んで明日はいよいよリスニングのテストってゆー…
DUO150文くらいあるのに、40くらいしかやってないよ。ピンチすぎるね。

これからやるだろうか…やらなそうだ…


っていうか!
昨日応募した、個別塾のアルバイトの件に進展あり!

むこうから電話来て、2月1日に面接っていうかテスト受けにいくことになった。
ネットで応募したから、簡単な履歴書見たいのをフォームから送ったんだけ、おもしろかった笑
学校名と、学科名を書くところがあって、「英語コミュニケーション学科」と書いたところ…

先方「科目は何をご希望ですか?英語?」

あたし「いや…英語は感覚的に解いてしまっているので、ちょっと…。得意だった社会科がいいんですけれど…」

先方「あ、わかりました、社会と英語ですね?」

あたし「…ええ、そうですね。理系はできないので、文系がいいなと思います」

頼むから話聞いてくれ!内心笑った笑


とにかく、1日、玉砕してくるwww
その前に明日玉砕かもwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/72-31a04887
