
マッサージに行ってきた。
うちのマンションの下に、リラックスステーションなるものが入っている。
ぶっちゃけ知り合いのご夫婦が運営されてる。

最近2週間弱ずーっと頭がひどく痛くって、昨日母に相談したところ脳・神経系の病院行けっていわれた^q^
おかあたまそれはしんぱいしすぎなんじゃないですか?
でも月曜日にいってきなさい。はい。ってことになったんだ。
でも今朝起きた途端に、肩がつって痛い痛いって騒いでたら、あんた肩こりじゃない?って言われた。

なるほど妙に納得がいく。
ってことで予約とって、マッサージしてもらってきた。

肩だけのつもりだったのに、しょっぱなからベッドにうつ伏せに寝かせられた^q^
え、まじですかとか思いながらも、もまれた。

マッサージ師は後輩のお父さんとか言う微妙に安心だけど微妙にきまずいっていうシチュエーション。

いろいろ思ったことはあったけど省略して(え)、結論から言うと肩じゃなくて首凝りだった。
ははーん、なるほど。先週、卒論の締め切りでずっとPCしてたかんね。
それと姿勢が悪いから。
20年分の負担が首にかかっているらしい。首さんお疲れ様です。
寝かたまでダメって言われたからね笑
頭痛持ちのみなさーんうつ伏せ寝はよくないんですって。



“浪費してもよい時間なんて、あたしは持っていないはず。”

言ったそばからまたまた時間を浪費した気がする。
またもや口にだすべき価値もないことして1日を潰した。

そんなことする時間なんて持ち合わせてないのに!



ていうかバイトが気になる。
なにかしなくちゃ。お金がないとなにもできない。

バレンタインのチョコ販売のバイト、逃さなければよかった。
やっぱりチャンスは2度も戸をたたかないのね。

改めて実感。
よし、これで無駄な経験にはならずに済んだ。
今日もひとつ学んだ。
昨日より成長だ。

それにしても時間を浪費した。
明日こそはテスト勉強をしなくては。

水曜日にリスニングが待ってる。


Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/70-ee4f6105
