2010.01.20 テスト初日

今回受けるテストは6こ。
本当は7こだったけど、一個出席足りなくて落とした。
短大生活初めてのことだ。
すごく後悔。むなしくてみじめ。
月曜の1コマはだるすぎた…

今日は1コマ2コマと連続死闘。
1コマのMr.もりとのTPⅠは予想よりはできた。
反対に2コマのおおたに先生の現代の国際関係…思ったよりできなかった気がする。

明日はおやすみー♪

……いや、おやすみっていうかテスト該当教科のテストがないだけ。
だから勉強しないとなのよね。

最近集中できなすぎて笑える。
PC中毒かも。しっかりして自分。

明日は早起きして朝からお勉強したいものです。


Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/66-4ca2a648
