最後のゼミだった。

あたしやっぱりあのゼミ好きだー…
ホントにあのゼミでよかった。
調子悪かったりして、なかなか参加できなかったけど。
あのゼミで得たものは思ったより多いと思う。

先生が言ったとおりだ。
「私のゼミで人生が変わる」って。

平和学。まさにあたしがやりたいこと。
本当は英語なんてヤリタクナイノヨー(※一応英語専攻)

素敵な先生と素敵な仲間に囲まれて、平和について語ったこの誇りは一生忘れない。
短大での数少ない自分の居場所になったんだ。
ホントありがとう。

でも納得いかないことがひとーつ!
卒論提出今日じゃなくてもよかったのかいwww

先生優しすぎる!


まだ19時だと言うのに…
だめだ、眠すぎるので寝る。
だって昨日と一昨日寝てないよー!

そして明後日からテストという恐怖。
迫る現実から眼を逸らし布団にダイブするのだあたし。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/64-f9b1c459
