学校が始まったのはいいんだけど、また遅刻。
まじで遅刻魔。どうしてくれよう。

なんかとにかく睡眠がおかしい。
寝つきがものすごく悪い。夜中何度も目が覚める。
でも朝方寝付くと、10時間くらい目が覚めない。


まあとにかく遅刻。
もういい加減直目覚めなさいって感じ。


授業は2コマだけだったので、お昼には学校を出た。
そのまま駅のBecker'sにてランチ。
ここはお気に入りなのです。
あたしが知る限りでは、ハンバーガーショップで一番おいしいね!
いつもは「2種のチーズバーガー」食べるんだけど…
今日はハンバーグ食べたかったので「ペッパー&ガーリックバーガー」。
おいしいかったけれども、やっぱり2種のチーズバーガーに限りるわ。


食うだけ食って、2時ごろ帰宅。
そのままベッドにダーイブ。
もうこの瞬間が幸せ。布団になりたい。
敷布団と羽毛布団の間の毛布になりたい。

夜中眠れないから、夕方から寝てしまうのです。
そして夜また眠れないという悪循環。これがなかなか断ち切れない。

気が付いたら8時頃だったけど、まだ両親帰ってきてなかった。

そして今23時半過ぎたころですが…
夕飯いっかな。寝よう。寝れないけど。

明日はリスニングだー;
これは遅れられない。頑張れあたし。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/57-a34dd747
