IMG_9567.jpg
地元駅にて。
橋の向こうから夕陽が覗いていたので撮ってみた。

携帯カメラの限界を再確認したあたし。
ちゃんとデジカメを持ち歩くようになりました。イエイ。


それにしても起きたら16時だった。それでも一日中眠い眠い眠い。
1時前には寝たのに…自分どんだけ。
15時59分の電車に乗らなければならなかったのに、エーッ!だよ。

今日は成人式の着付けしてもらう某美容院に、振袖一式の持ち込みに行った。
夕陽の写真はその行きでの一枚。

なんとか成人式を振袖で迎えられそうでよかった。安心。


父が遅くなるとの事だったので、カンティーナにて母と夕飯食べた。
本格イタリアンの楽しめるお店で、マリネとピッツァとパスタをいただいたけど、おいしかったー!
とくにマリネ、感動したね。
ドレッシングはもちろんおいしいんだけど、魚介類が新鮮で、いい素材使ってるのがよくわかった。
ピッツァなんて、ピザーラってなんだっけ?って感じだったもん笑
チーズが濃厚でおいしいの!

いろいろ話しながら食べてたんだけど、あたし母としゃべってると、自分てなんてだめな人間なんだろうって思わされることに気がついた。
だってできないことばっかり口出してくるからね。褒めてくれねー…
もうあたしに期待すんのやめてくださいって感じ。どうせ劣等生ですから。


明日からいよいよ学校開始。
一週間で授業は終わり、そののちテストがやってくる。
卒業できるのかなー…
担当教員にテスト受けさせてくださいって頼むところからスタートするべきあたし。
ずっとずっと心にひっかかってて、大変過ごしにくかった。
あーあと広報の、企業にお送りする文書も作成しないと…!

っていうかロッカーに置いてきてしまった荷物…
捨てられずに残っているだろうか…


ああもうなんか気持ち的にすごく疲れた。
明日の予習なんか放り出して早く寝たい。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/53-60c52282
