FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつまでも隠しきれると思っていたのだろうか?
それならばもう少しずる賢く、用意周到に、そしてなによりも油断なく慎重にやらなければならない。
あたしには完全にばれているし、彼女もぼんやりと気が付いている。
いや、少なくとも10年くらいはたしかにあたしたちを欺いてきた。
その点においては、したたかで卑怯で最低であると思う。
ある意味拍手を以て讃えてやりたい。スタンディングオベーションだよ。
喜びたまえ、最低の男として讃えてやろう。
この名誉、墓場まで持っていくがいい。

しかし彼は本当にあたしたちが何も知らないと思っているのだろうか?
どんどん自分が不利になっていってることに、気が付いているのだろうか?

きっと彼はたかをくくっているに違いない。
あたしたちが本気で彼にひどいことなどできないだろうと。
みくびっている、と思う。
たしかにあたしは土壇場で戦力にならない恐れがあるにしても、彼女は彼が思っているほど馬鹿じゃない。
世の中も彼女の味方につくだろう。
彼女にも非があるのは事実かもしれないが、それでも徹底的に悪いのは彼だ。
公的な手段を取られたら、それこそ彼には何も残らないだろう。

あたしとの関係は、これは双方における話だけれど、いやでも残ってしまうが。
切っても切れない縁と、彼のあたしへの愛と罪悪感、そしてあたしの憐れみと愛によって。



っていうかつもりちさとかわいいよね。
かっわいい財布が合ってね、欲しくなっちゃった。
いやしかし禁欲禁欲←
今年は倹約しなければなのだ。



***


今日は昨日に引き続きおんなのこなので、だるいだるい。ねむいねむい。
いや昨日3時に布団に入ったものの、4時半に目が覚め、そのまま朝まで眠れなかったので、さっきまた昼寝してしまったよ…15時~20時だよ?
ガン寝だよ…これでまた眠れないじゃないか…

なんか調子が悪い。
左目の下、涙袋?のとこがなんか腫れてて重い。
なんとなくじくじく痛む。
なんだろう?
目疲れてるのかな。

今日は早く寝たい。


***


両親は今日も遅いそうだ。
パスタでも茹でて食べるか。
本当は父に夕飯を…と思ったんだけどな。
夕飯不要じゃ仕方ないよね。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/51-3f66b8ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。