最近よく思うんだけど、学習机の椅子ってあるじゃん?
あれってどんくらいの高さにしたらいいの?笑

どの高さにしても、座ってるの辛いんだけど笑

あれかな、長時間座るからなのかなあ。
いや、勉強でじゃないけど。え

だれか疲れない椅子の高さ教えてください。ホントに。


***


最近読んでる本。

DVC00057.jpg
「なるほど知図帳 世界」

父がこないだ買ってきてくれた。
娘思いのいい父なんです、本当に。
うん、本当だよ…?

ていうかこの芸のない写真どうにかしたい。
久々に一眼持って、雰囲気というか心のある写真撮りたい。
でも交通費がないので、手近で済ませなければと思いつつ。
もともとおうち大好き(というか睡眠大好き)だから、あんまり出かけないのよね。
来年はたくさん出かけたい。
それこそ海外とか。

せっかく生きてるんだから、人生は有意義にすごいたいよねえ。


とあるコミュニティサイトで出会った、二つ年上の女性からとてもいい刺激を受けた。
素敵、素敵。あたしもああいう感じになりたい。
ああいう感じとあえて書いたのは、彼女のようになる必要はなく、
彼女の行動力と好奇心と深い思索を、あたしにも欲しいと思ったから。
彼女はこの世に一人だから、輝いて見えるんじゃないかと。
我ながらクサイこと言ってるなとはわかりつつ、
恋に仕事に趣味に、と全力投球してる彼女が、あたしの憧れです。
陸に憧れる魚って、こんな気持ちなのかもしれないと、彼女に出会って初めて思った。
ブログを読んでて、同じような悩みを抱えてるんだなってわかったとき、もっともっと好きになった。
うん、もちろん変な意味ではなくてね。親近感っていうのかなあ…。
こんなこと言ったら彼女に失礼かしら笑

おそらく、人生で一番あたしに影響を与えてくれた女性だなあ。
これからも相手にしてくださるといいのだけれど…笑


さてと。そろそろ寝ようかな。
どうやって冬休みを有意義に過ごすか考えないとなあ。
またいつもの長期休暇のように、無駄に過ごしてしまいそう。
それだけは避けたいのでねぇ。

おやすみんさい・:*:・(●´Д`●)・:*:・





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/42-c5972b0a
