FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVC00102.jpg

あーもう終わんね…
卒論終わんねえ…
明日締め切りだよ、どうすんの?!

あと4topicもあるよ…
やだあああ…
もうやりたくないいいい…


今は、核抑止論を論破するためにっていうテーマで書いていたんだけど、書いててふっと思ったことがひとつ。
核兵器使用は、米国においては大統領の一存に委ねられてるけど、他の保有国においては、使用権は誰が握ってんの?
まあだいたい予想はつくものの、ネットで探しても答えが見つからない!

ってことでヤフー知恵袋で聞いてみた笑
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1234331122
これ御覧になってる方で、答え知ってる方いたら、ぜひ教えてください笑

ちなみに個人的な予測は以下の通り。
英=首相
仏=大統領
露=大統領
中=国家主席
北朝鮮=将軍様

その他の国々については、詳しく知らないので予測すらできない…
勉強不足ですね、どうも。



それはそうと、今日はほんかんに行き、そのあとの授賞式の介添え人をしてきた。
あの賞状とか授与の品とか入れる黒いお盆、意外と重いのね…
15分くらいあれ持って立ってたけど、最後の方腕ぶるぶるして辛かった。
辛すぎて倒れるかと思った。腕痛いだけで。
最近、最低限生きるための筋力しか自分にはない気がしてたけど、本当にそうかもしれない笑
授賞式にも、筋トレは必要だなとおもった今日このごろ。え



久々に毎週楽しみにしていたドラマ「JIN -仁-」が今日で終わったー
ちょっと毎週楽しみにしすぎてて、これのために生きてるみたいになってたけど…
あんな終わり方でいいんですか…
すっごくすっごく楽しみにしてたのに、なんか…肩すかし。
映画化決まったらしいし、ここで結末つけちゃってどうすんのとは思ってたけど、あれ明らかにラスト変えたよね。
映画まで引っ張るのか…それでいいのかよ…
どうせならドラマでやってくれよ。続編でさあ。

文句はここまでにして、野風との別れのシーン。
泣いたね。うん、泣いた。
野風が吉原の大門からでたときといったら…!
これでもう、売り物なんかじゃないんだよ。人間に戻ったんだ!

あの高下駄を脱いだシーンと言ったら…

本当これからは幸せな人生送ってほしい。
本当は仁先生と送ってほしかったのにー…


結論から言うとね、毎週毎週楽しませてもらっておいて申し訳ないけんだけどね。
こんな中途半端な終わり方なら、やめてほしかったかも…
だって原作まだ終わってないんでしょ?
それでドラマ化って…ねえ?


…とか言って、映画館に駆け込む自分の姿が想像できるわ笑
とにかく ドラマ仁、ありがとう!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/39-7311b23a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。