DVC00095.jpg

見てこれ!

「今時間が空いたから買い物してるんだけど、なんかお前の好きそうなのあるけどほしい?」
父から電話きてそういうことだった。
本当はそこに売ってるのすべてほしかったんだけど、戦国武将からあるとのことだったので、とりあえず大好きな土方さんと龍馬買ってきてもらった!
近藤さんは…いや、土方さんといったら近藤さんだろ!みたいな。
本当は家紋シールだけでよかったんだけど、父のセレクトで龍馬の花押のステッカーまであったw
どこに貼ろうか考え中(・∀・)ニヤニヤ

最近また自分の中で、ちょっと下火になっていた日本史がきてる。
これはまずい。
やらなければならないものがあるときに、これがくると本当にやばい。
中学の時、高校受験そっちのけで幕末史勉強してた子だからな。
おかげで高校の幕末らへんの日本史のテストは勉強せずとも高得点だったが。

きっと日曜劇場の影響かなって思う。
仁おもしろいよねえ。
「現代の脳外科医が幕末にタイムスリップ」とか聞いて、なんだそのオタ的な発想は!とか思った笑
だってすごく斬新な設定とか言われてるけど、オタの間ではトリップとかさあ、結構普通じゃん?
中学生の時はよく見たよ、そういうの笑
いや、いまは二次元には萌え萌えしてません(一部除く)

それにしても、歴史ブームが最近きてるけどさあ。
なんか…むかつく(え

だって歴史扱った漫画とかゲームとかが増えて、そのビジュアルが素敵だからって萌え萌えしてるわけでしょ?
それって…なんかむかつくの!(え
それってなんか違う気がするー!!!!
語ると長いので以下略(へ)


それにしても卒論やる気にまったくならない。
やばいやばいやばい!
21日締め切りだと言うのにめちゃくちゃピンチだぞこれ。
あと5トピック書かないとならないのに。。。
ちょっとあたしいい加減やる気出してくれないかな…

風邪なんだかなんなんだか知らないけど、やたら寝てしまう。
寝かたが半端ないまじで。
生活習慣のせいもあるのかしら。うん、多分にあるよねきっと。
よし!今日こそは決意してやらないと。本当にやばいことになる。
これ以上先生を裏切れません。

もうあの先生はどうしてあんなにやさしいんだろうか。
本当のぱぱみたいで、もうぱぱって呼びたいくらいだよ。
実は同郷だし←


明日こそは!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/38-52904ece
