DVC00099.jpg

昨夜から今日にかけて、母とプチ旅行(?)してきました。
クリスマスまっさかりのディズニーランドのオフィシャルホテルです。
こんな素晴らしいホテルに、事情により宿泊「だけ」笑

18時から23時まで部屋にひとりでいたんです。
もともと、母が会社のパーチーに出席するために、会社から招待されたワケで、
部屋がツインだったのであんたも来る?って話になり、ついていったわけでしたので。
もうまじ予めひとりになるし、おなかもすくって知ってて、何せ二回目なのでね、
予め備えて行ったんだけど、思った以上に放置されたw
20時に終わるはずだったのに。

窓からはランドが見えて、パレードが聞こえてきて、花火が見えて…
買ってきた軽食もなくなり、飲み物もなくなり…
持ってきたPCも、ホテルがまさかのネット完備してなかったためにただの重りになり…

そして約束の時間から3時間も放置しておいて謝罪もしない母に腹が立った。
でもそこであたしがキレたら、出先で喧嘩になるので、へらへら笑ってました。

23時半に食事を終えて部屋に戻ると、母は即効寝てしまいました。
…あたしなんのために来たのか本当にわからなくなった。
母とちょっとはホテルを楽しめると思ったのに。
ちょっと悲しくなると同時に、でも仕事だから仕方ないと思って大人になることにした。

それから3時まで、卒論進めてたんだ。
ホントに、ホテルまで来てなにしてるんだかwww

DVC00103.jpg



***


普段はランド行きたいなんて、思わないんだよね。
友達に誘われて、やっと「行こう…」ってなる程度で。
でもこんな環境だったし、近いし、周りのひとみんな行ってるし、行きたいと思った笑

自分も案外オンナノコだんだなって思ったけど、
むしろこの状況で思わない方がおかしいことに気がついたwww


久々に行きたいなあ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/31-f2c8bf21
