闘病中のりくさんですが。
ぶっちゃけくじけそうです。(あたしが)
5日くらい病院食は食べないし、大好きなりんごも食べる量減って、目に見えて痩せていくし
薬飲まそうとすると暴れて怒るし、目薬差すと暴れて嫌がるし、栄養剤口の粘膜に塗り付けると暴れて怒るし…そのくせ立てなくなったみたいでずっと横たわってるし
りくが元気になる夢を何回も見ちゃうから、余計辛い
正夢だと思うことにしようか、ウン
一番辛いのはりくなのにね…
あたしだけは全快を信じて励ましてあげなくちゃだめだよね
早く良くなりますように
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/143-7288c4ec
