2010.05.29 はじめて×3
 
デコメ対応のブログに変えたいと思って色々調べてたら、このブログも対応してた
でもこれで乗り換えないで済む
 
それはそうとして、昨日は今月2度目のオールでござーました
男性とオールしたのは初めてだよ笑っ
 
出会いがないと悲しむあたしを、あすすが男友達と遊ぶのに誘ってくれたのでした
ありがとうございますッ
 
お二人ともいい方で、すっごく楽しかった
男の人と飲むとか初めてだったから、ものっそい身構えて行ったんだけど、普通に楽しかった笑
 
教えてもらって、初めてビリヤードやったんだけど、め ちゃ く ちゃ楽しいねあれ!
ハマっちゃったぁ
だれか今度やろー
 
とにかくもう本当にあすすのおかげで楽しませていただきました
ありがとう!
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/140-a74e8412
