帰宅は22:30。

ちょびっとだけ疲れた。
うん、ちょびっとだけね
でもいいのだ
もう絶対後回しにしないって決めたから
後回しにすると後悔するのが、わかりきったから(前々からわかりきってたけど、見てみぬフリしたり、許されたりしてた)



私は夢追い人です。
だから今はフリーターです。
塾講師をさせてもらって、もう3ヶ月経ちました。
研修も既に終わりました。
でも。
まだまだ「新人」のつもりでした
でも。
もう「新人」ではありませんでした

「責任」を持たなくちゃいかん
誰だい、あたしのこと「責任感がある」とか評価したのは
誰かね、あたしを「絶対キャリアウーマンだ」なんて言ったのは
すっかりその気でいたから気付かなかったよ
なんて幼稚なんだろうあたし笑っ

あ。念のため。
病んでませんから笑


わかったことが一つ。
あたしは不器用だ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/139-b8f326ba
