
昨日で8連勤が終了しました~
3連勤以上したことなかったから不安だったけど
案外あっさり終わった

でも最後の最後でやらかしたけどね。。
昨夜のミスをまだ引きづっている自分おつ

頭ではものすごく解決早いんだけど
心がものすごく解決が遅い

だからいつも、解決した頭と解決できない心との間で板挟みになる。
はい、naoのサンドイッチ一丁~~
鬱のジャムがはさんであります。え


だめだめ。
しっかりしないと。
もっと「自分」てところを意識しないと。

自分を愛せない人は、他人を愛せない。
って言うけど、なんとなくわかる気がする

「自分」ていう意識がちゃんとない。

考え方がものすごく客観的なところは、数少ない自分の好きなところ。
でもそれが客観的すぎて、「自分」も他人になっちゃってるような。。。

だめだめ
だめだよーーー

よし、切り替えよう。
今日は一日せっかくのお休みだもんね゜*


Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/136-c55d7fef
