2010.05.19 MOTTAINAI!

最近また夜型になってきちゃってる
いくら直しても、気付くとこう。
どうして?
今日だって0時半とかには布団に入ったのに

A:睡眠時間が長いからw

そうなの、長いの
12時間眠らないと、目覚めないの
女の子の日々なのと、風邪引き始めなせい
さらにバイトが夕方なせいもあって…
やろうと決めたことができてない
こないだ迷ってた語学検定たちも、今回は見送る方向で…

15時とかに起きて、だいたい18時~22時は塾だから、かなり時間をもったいない扱いにしてる
浪費できる時間なんて、あたしにはないのに…

早く起きて昼寝する方が、まだ有効的な時間の使い方だよね?
うん、そうだ。そうに違いない。←

よし。
今日も(16時起きなせいで)眠れないけど、明日は早く起きよう
8時に←
そんで自転車直しに行って、勉強する
ああ。あと、生徒にやってもらうまとめテストも作って……明日こそTULLY'Sに応募して(まだしてなかったのか系笑っ/だって簡易応募なのに動機とか自己PRとか書かされるからなかなかまとめらんないんだもん)、またちょっと散らかってきた部屋もどうにかしよう。

一日一日、一瞬一瞬を、
大切に、悔いなく、そして全力で
生きられる人になりたい
よし。
一瞬を溺愛するぞ、猫可愛がりするぞ、目に入れても痛がらないぞ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/133-0a02c6d5
