2010.05.10 うさんぽ
8日のお話。
近くの公園に「うさぎのお散歩」、略して「うさんぽ」に行ってきた(´∀`)

IMG_9758.jpg

7日で、うちにお迎えしてから4周年。
来たときは片手ほどの大きさだったのにね。

IMG_9759.jpg

かわいいかわいい愛息子。
あ、名前は「りく」です。
以後御贔屓に笑

IMG_9760.jpg

なんかよくわかんない草食べてた。
お腹壊さないでねー
べろ見えてるし笑

IMG_9764.jpg

この公園でよく遊んだなー
でもこんなに狭かったっけ?
遊具もこんなに小さかったっけ?

IMG_9768.jpg

それだけ大人になってしまったんだなあ…


IMG_9765.jpg

ちびっこがいたので盗撮。
前から撮る勇気はなかった笑

IMG_9771.jpg

母の足。


アマチュアだけどカメラマンとして、色々撮っていたらすっかりりくのこと忘れてたけど。
公園に遊びに来てた小学生たちに追いかけまわされて、いじくりまわされて、
すっかりバテていた笑

IMG_9773.jpg

なんか飾られてるし笑


IMG_9769.jpg

またこようね。





Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/128-d1fb685f
