2010.05.06 研修終了?
あけちゃいましたねーGW。

久々にたくさん寝てしまった
昨日2時に寝たのに、5度寝くらいしてしまって、起きたの結局15時っていう

…笑えねえ笑っ

いつか応募したスタバは、なんの返答もなく、募集店舗からも消えていたので、
誰か採用されたと思われ。
にしても、シカトはひどい

じゃあ次、TULLY'S。
あたし、めげない

久々に先生してきたよー
だいぶ先生らしくなってきたみたい。

ていうか試用期間の20コマが終わった
いや、とっくに終わってたんだけど笑

んで、これ渡された。
IMG_9747.jpg

これクリアしたら、晴れて本採用
時給上がるし、がんばろ

ていうか。
うちの塾では定期テストの前に、通常授業とは別にテスト対策授業をやるんだけど(希望するご家庭だけ)、
あたしの担当、10人もいるんだけど
これって多いのよ?笑
ベテランの先生と同じ扱いだからね
って待ってよ塾長
そんなに頼りにされても困るって
あたしの出身高校と、学科名にだまされてるってあなた

がんばらなくちゃ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/126-41a5c4e2
