2010.05.07 あたしのGW①
◎4/30 まりことご飯 in 地元
⇒詳しくはコチラ


◎5月1日 えりと再会 in 大宮

あんたあたしのドッペルゲンガー?
って言うくらい共通点が多いのが彼女笑

前から気になってたROOT CAFEに。
ランチセットで(880円)ロコモコをオーダー。
んー、普通
インテリアというか雰囲気というかは個人的によかった

201005011426000.jpg 201005011522000.jpg
にしても、携帯カメラの画質が死んでる

ランチ後は大宮駅周辺をぶらぶら
念願のルームウェア、買ってしまった
IMG_9736.jpg
大中で¥1,000なり★
ドンキより安かった(ドンキは微妙なのが¥1,900)
夏はこれと、黒無地の甚平で乗り切るぞっ
…我ながらギャップが激しいなあ笑

クレープ食べたりたこ焼き食べたりプリクラとって解散(´;Д;)
あいかわらずえりはえりでしたっヾ(´∀`)ノ←


あたしのGW②へつづく。

Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/124-a946e764
