またあいだが空いちゃった

GWは毎日帰宅が日付変わるころだったので、
日記書く元気がなかったのさ

とりあえず、5日分くらい話したいことあるけど、
今日のことだけ書くとしようかね。


今日は練馬で、友達のバレエの発表会に行かせていただいた
元々は同じお教室でバレエやってた仲間だったんだけど、
あたしはとっくにやめたのに、まりのちゃん(その友達)はまだ頑張ってる!
すごいよ本当。

んで、まりのちゃんママと、うちの母と、あたしと、
これまた同じ教室だったのはらちゃんと、あみちゃん(のはらちゃんの妹)と
のはらちゃんママで、拝見させていただきましたっ

バレエみてて、なんだか懐かしくもなったけど、いろいろ思い出しちゃった。

やっぱりバレエは美しいね。
男性はちょっと見れたもんじゃないけど…

もうバレエはやりたいとは思わないけど、今習いたいことたくさんあるから、
本格的に探して通おうかなあ

今一番やりたいのは、フラメンコ!
まだ月謝払う余裕ないけど、探してみよっと

発表会後は、まりのちゃんのお宅でみんなで夕飯ごちそうになりました
この3日くらい飲みっぱなしなので、今日は呑まなかった笑

そんなわけで、今日は芸術に触れた日でありましたとさ♪
久々にみんなに会えてよかった

明日こそは部屋の片づけを完了させますですはい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/123-0eb87463
