2010.05.01 かたまりこ

PC・携帯共に、テンプレを変更してみたあ。
病んで見えるとの声が多発したため←

暗めのこと書いてあっても
あたしは元気です(いい笑顔


てかてか。
髪の毛がうざーいー
1月に切って、3月にパーマかけたけど。
いま伸びてて汚らしいー←
どうにかしたいー
もっと短くしようと思うけど、また怖いって言われちゃうかなあ。


成人式ぶりに、まりに会ってきた

お友達はいいねえ。宝物。
新婚ホヤホヤの彼女が、本当に幸せそうで、あたしもなんだか幸せ(´∀`)

中学の時は一緒にソフトボール追いかけてたのにねえ。
もう結婚かあ。

高校からあんまり会えなくなっちゃったけど、お互いにいろんな経験して、
こう言ったらなんか変だけど、いい年の重ね方できてる気がする。
嬉しいね。

これからも大切なきみに、幸多からんことを祈りつつ
でももうああいった類の刺激的な飲み物は飲まないと決意し、
今日の日記とするのである(笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/121-7bad1986
