昨日スーパーで見つけてしまったんだよ!
なにをってこれを!

100408_091721.jpg

そう、みなさんご存知の!
ねるねるねるね

これ好きだったんだよね、なんだか。
もー超懐かしくって懐かしくって。

買ってもらってしまった←
父親にね←

あと十回とちょっと寝たら、21になる女性が。
父親にねるねるねるね買ってもらっちゃいましたか。
あーあるよね。よくあるかんじ←

ていうか、彼(ねるねるねるね)、25周年なんですって。
ほぼ同い年…
なんか余計に情に訴えかけるものがあったよね…


とにかくテンションに任せて購入。
体に悪いのはわかってるんだ。
でもさあ、懐かしいと…買ってしまうよね。


だがしかし。
昨日は仕事後で疲れていたので(大げさ)、そのまま寝てしまったのです。

てことで朝いちで食べてみた←
なんか気持ち悪くなるだろうなーとか思いつつ、
ひとりで異常なテンションに任せて開封。
(隣の部屋で父親が仕事していたけど、そんなのおかまいなしで話しかけまくった。)


まず1番の粉+お水をいれてみます。

100408_092052.jpg

うわあ…この色!
やっちゃった感があるよ早くも。

とりあえず2番の粉を入れます。

↓↓↓

100408_092144.jpg

うわあ…うわあうわあうわあうわあ…!(笑)
もう笑うしかないよ笑

ひるまずに3番の粉を開封。

100408_092217.jpg

わあああああああああ…あ?

そうだった、3番の粉はクラッシュキャンディーだった。
騒ぐことなかった笑

これ付けて食べるんだよね~

てことで完成!

100408_092237.jpg
じゃ~ん★



紫の謎のどろどろ(え)に、クラッシュキャンディーを…!
つ け ま す !
100408_092346.jpg

…うん。我ながらよくできたもんだ(?)
いざ、いただきます!















そのあとのことはご想像にかたくないだろう。

まず、状況がよくなかった。
朝いちでしかも空きっ腹にこんなものを入れてしまったため。
大変なことに(今なっている)。

食道から胃にかけて、なんだかしゅわしゅわしているのは…
決して気のせいではないと思う。

ていうか気のせいでかたづけられん。

いやあ…懐かしかったさ。
ついでに言うとちょっと楽しかったさ。

でも。

おいしくはなかったさはっはっはっは!
小さいころのあたしにぜひお聞きしたい。
とびきりのいい笑顔でね。


一 体 こ れ の 何 が 好 き だ っ た ん だ い ?


もう買いません。
ノスタルジーとか言う、人間にとって一番抗いがたい感情のひとつであるあの感情にも
もう負けません。買いません。

終わります。


Secret

TrackBackURL
→http://xualiu.blog61.fc2.com/tb.php/107-24ee4ecc
