2010.03.31 新年度!

いきなり昨日の話から。

さくじつは、塾の歓送迎会でした。
歓送迎会とは言うものの、完全に「送る」のがメインだったけどね!
え、別に拗ねてないよ?

ともあれ、歓送迎会だったんだよ、ウン。

金欠だからぶっちゃけやだなあとか思いつつ。
早く皆さんと仲良くなりたいがために、行ってきました。

そしたらなんと!
塾長があたしと、卒塾(?)される先輩方(4人)の分、出してくださった!

超ラッキーじゃね?

電車賃(片道130円)だけで、飲み食いしてきましたとさ。
塾長あざーす!


それはそうと。
明日から新年度ということで。

塾で受け持つ生徒が、6倍に!
3人→20人になります。(あ、個別だよ?1:3だよ?笑)
授業数も1コマから、8コマへ。
社会科教えたかったのに。。。
結局受け持つのは、英語と国語。
ちょっ塾長…笑

3月中は短大に在籍してるし、
春休み気分でいいじゃないのさ~って思ってたけど
ついに明日から4月なので。
生活スタイルを見直して改善しようかと。

てか一応留学狙ってるんだし、勉強もせなあかんやろ自分と思って。
まずは1日3時間勉強を目指してやってみます。
SDも1時間したいなあ。
いや、します笑

てなわけで、今日は中学生時代の英語の参考書引っ張り出してきたんだけど…
入試問題をやってみよう!のとこで、躓いたんだけど笑っ
だめね、忘れてる。

塾講師のバイトは、責任が大変に大きいけれども。
子供に勉強教えるとこだけれども。
あたしが勉強させてもらうことのが多い気がしますです。

頑張ろっと。

とりあえず、今日から12時就寝の6時起きにチャレンジしますです。
あ。もうあと4分しかない笑




